ローラー100分

旦那さんが今季初の朝練へ出て行き、帰宅後出社まで少し時間があるというので、私はいつも通り5時半に起きてから急いでZWIFTの準備をし、6時からのグループライドにエントリー。

 

自転車がMTBに変わり、ジャングルコースを4周でちょっと長めだった。

今日は回復走がてら走っていたけれど、少しずつ脚が回復してきたようなので、半分を過ぎた辺りから少しずつ上げて走ってみたら、約80分を133W。毎周ごとにタイムを縮めていたみたいで調子よく走れていた。。。けれど終ったらどっと疲れちゃった。

今日はこれだけでおしまい。

 

あとは息子とお買い物へ行ったり遊んだりと、あっという間に1日が終っちゃった。