ローラー100分

旦那さんを送り出してから、ZWIFTを。

少し足を回していて、ちょうどいいタイミングでグループライドがあったからRoad To Skyを1本。トロンバイクをゲットするため、またコツコツ頑張って登っていこうかな。

 

今日は3倍前後でずっと走っていて、1時間ちょっとで頂上へ着き下っておしまい。

結構いいペースで走れていたのかな、終わってみれば結構キツかった。TSSが100ちょっと。

 

このあと息子もZWIFTやるーと言うのでやらせていたら、102、3分やっていたのでビックリ!どうやら私のZWIFT時間を少しでも超えたかったとか・・・やるじゃないか。。。

今夜は野菜たっぷりで鶏胸肉の南蛮漬けをたくさん作って、みんなで疲労回復。

(写真撮るのを忘れちゃった・・・)

 

昨日のミット打ちの影響が出ていて、今日は太ももと腸腰筋が筋肉痛だった。。。