ローラー125分

旦那さんを送り出して少ししてからZWIFTを。

グループワークアウトにエントリーしていたけれど、その1つ前にグループライドがあったので脚を回すためにエントリー。

ゆっくり目に走っていたけれどあと7キロぐらいで完走出来そうだったが、グループワークアウトの時間が迫ったのでタイムアウト。惜しかったなぁ~

 

本題のグループワークアウトへ。

上げきれるか分からなかったけれど、回りに人がいると一緒に頑張れていてなんとか全メニューやり切れた!ただ最高心拍がいつもより低かったから、かなりキツかったな。

今日はこれでおしまい。

 

このあと息子の体操教室のお迎えに行ったら、急遽じいちゃんばあちゃんの所へお泊まりすることに。