ZWIFT1時間20分

2人を送り出したら、家事をしつつ溜めていた日記の更新などを。

落ち着いたら次は、お買い物や郵便局へ行ったりで帰宅したらもうお昼。。。

 

軽めにお昼ご飯を食べたらZWIFT開始。

昨日サドルを調整してもらったので、まずはその感覚に慣れるところからスタート。ちょうどあった60分の緩めなグループライドがあったので、それにエントリーしてみた。

 

まだレース時の疲労が残っているから脚は元気無いけれど、思っていた以上に脚が回ることにビックリ。というか今まで股関節付近が詰まった感いっぱいで窮屈に感じていたのが、いきなり空間を感じて足が回りやすくなったような?

今までのモヤモヤがスッキリしていく感じがした。あぁ嬉しい。。。

 

とりあえず高さはもう少し上げてもいいらしいけれど、次にサドルの前後位置を決めてまた変えていこうと思う。外で走るのが1番いいんだよね。

50TSS、531KJ。

 

このあと息子が帰宅し、夕方からはスイミングの送迎。

前回置き忘れてきたスイミングキャップを受付で受け取ろうとしたら、なぜか貸し出し用のキャップを渡された息子。

どうやらもう1人同姓同名の子がいたらしく、その子に息子のスイミングキャップが渡ってしまったらしい。そういうこともあるのかぁ(笑