ZWIFT回復走50分

6月とは思えない連日の暑さで、体はまだ暑さに対して準備不足だろうしビックリしているだろう。

7/1に誕生日を迎えるけれど、今まで誕生日前に梅雨が明けた年って無かったんじゃないかな??いつも梅雨真っ只中でどんよりした天気ばかりだったから、猛暑の誕生日になりそうでしばらくは記憶に残りそうな気がする。

 

朝2人を送り出し、今日プールの授業がある息子は、楽しそうに自宅を出て行った。日差しが強烈だから、日焼けして帰ってくるんだろうなぁ~。

一通り家事を終えたら9時オープンのスーパーへ開店1番で行き、いつもより早い時間帰宅することが出来るから、時間効率のいいこと。最近、近所のスーパーの何件かは開店時間が少し早まっているみたいで、私には嬉しいな。

 

帰宅し、軽くオヤツを食べてからZWIFTを。

今日はDペーサーの集団で、50分ほど脚を回すだけの回復走でおしまい。

24TSS、291KJ。

 

 

午後は少しのんびりし、息子が帰宅。

夕方前から旦那さんはCREDOで息子も一緒に出かけて行った。その間に夜ご飯の準備。

今夜は牛とごぼうと舞茸の甘辛炒めで、免疫力UPメニューに。

 

やはり肩と腰を盛大に日焼けして帰ってきた息子。肩に至ってはヤケドに近い日焼けで、赤くなっていて痛そうだ・・・(汗