ローラー2時間35分

旦那さんは、早朝から出稽古へ。

朝は息子が先にZWIFTをやっていて、それが終わった後に私がZWIFTを。

 

ちょうどあった距離長めのグループライドにエントリーし、序盤は抑えておいて終盤に向けて少しずつ上げていったら、3倍弱ぐらいで約1時間40分ほど。

そのあと50分ぐらい流しながら、短いスプリント区間は2回だけもがいて今日はおしまいにした。165TSS、1,311KJ。

 

旦那さんが帰宅後にお昼は近所のカレー屋さんへ。いつも空いているけれど、今日はかなり席が埋まっていた。3人でたっぷりとカレーを食べ、ちょっと疲れ気味だったところにスパイスが入って体が喜んでいるかも。

 

あとはまったりと過ごしたのち夕方はロピアへ。夜はロピアのお惣菜などで済ませて、楽させてもらっちゃった。

週末は台風が近づいているけれど、ちょっとは乗れるといいなぁ。