休養日

いつも通り2人を送り出し、家事をしてからお買い物へ。旦那さんがお昼前から車を使うそうなので、朝いちでササッとスーパーだけ行ってお買い物へ。

 

帰宅後、年末に向けての片付けなどをどうしようかなーと、のんびりしながらあれこれ考えていた。基本的に我が家は大掃除はしていないので、普段からちょこちょこ掃除したり不要な物は処分する派。

とまぁ同じ時期に同じことをやっているから、リズムが出来ているからやりやすいだけ。

 

午後はローラーでもと思っていたが、生理が来たので休養日に。

夕方の旦那さんのCREDOは仕事の都合でお休みになっているので、息子帰宅後に、ゆっくり夜ご飯の準備。今夜は、もやし入り鶏ハンバーグでカサ増し作戦~。

 

明日は息子の持久走大会があるので、応援へ。旦那さんは仕事があるので見に行けず残念~。