ZWIFT1時間10分

今朝起きても、ヒザに全然力が入らない感じだし、鼻が詰まっていて頭が重い。

熱は平熱だし咳や喉の痛みなどは無いから寝込むほどではないので、通常のリズムで生活。

 

2人を送り出してからお掃除や片付けを終わらせて、お買い物へ行き、帰宅後に今日もZWIFTを。汗をかけばスッキリするだろうと思って乗っていたけれど、2倍ちょっとしか掛からず。1時間ぐらい乗って終了。

53TSS、509KJ。

 

汗をかいても、鼻が詰まっていて全然スッキリしないなぁ。

 

午後は夜ご飯の仕込みをゆっくりしながら、のんびり過ごすことに。

いつになったらこの重ダルイ感じが取れるのかなぁ。夏風邪はほんと長引くなぁ・・・。

 

夕方からは旦那さんと息子がCREDOへ。

明日は朝練の日だけれど、体調不良なので旦那さんに行ってきてもらうことにした。