2日続けて休養日

極寒のもてぎから翌日。

ちょっと寝不足気味だけれど、いつも通り朝ご飯を終えたら旦那さんを送り出す。

今日まで息子は学校がお休みなため、家事を済ませたら何度も洗濯をしつつ午前中はお家でのんびりと。

昨日使ったずぶ濡れのジャージ類や小物、服、タオル類など、洗濯物がたーくさんあって、4ターンぐらいしたかな?洗濯機が本日も大活躍・・・。

 

 

お昼は息子のリクエスト&昨日4位入賞したお祝い?で、またまた回転寿司へ(汗

シャリ少なめで色んなお寿司をほおばり、またもや〆にフライドポテトで大満足した模様。近くの公園で少し遊ばせてから帰宅し、夜ご飯の支度をするにも中途半端な時間になってしまい、ZWIFTをすることも出来ず・・・。あーあ、仕方ないか。。。

 

夜は冷蔵庫の残り物を使って、肉野菜炒めで簡単ご飯。

今夜からアルコールを解禁した旦那さんと一緒に、前に買っておいた日本酒を開けて昨日のお祝い。

2人とも早く寝てくれたので、この日記は就寝前に書けた(笑

 

私も今夜は早く寝よう。。。