ローラー1時間15分

旦那さんはお出かけ中なので、息子と2人で朝ご飯。

送り出したあと、すぐにローラーの準備をしてzwift開始。

 

Cペーサーの集団でほんの少し脚を回してから、グループワークアウトにエントリー。

メインがvo2maxの域で3分×4本だったけれど、高回転で回さないとだから心拍数の高いこと。キレが全然無くて少し数値が落ちたまま、ひたすら耐えるのみだった。。。

今日はこれでおしまい、77TSS、569KJ。

 

このあとすぐお買い物へ行って少し早いお昼ご飯を食べ、お昼前から旦那さんの頼まれごとを済ませて、今日から帰り時間の早い息子の帰宅。

今日で給食が終わりなので、いよいよ冬休みがすぐそこまで近づいているなぁ。。。

 

夕方からはスイミングの送迎。前回よりもバタ足が強くなって進んでいたから、少しコツを掴んだのかな?

旦那さんの帰宅が就寝時間を過ぎるので、帰りがけに夜ご飯を済ませることに。

もちろんリクエストは、回転寿司(笑 たくさん泳いだからか?シャリは少なめにしていたけれど、私よりも2皿多く食べていたのでビックリ・・・。〆にフライドポテト注文していたけれど、そのあとに追加でお寿司2皿注文していたのには驚いた。

 

帰宅してすぐお風呂に入り、今夜も早めに寝かしつけておこう。