ZWIFT2時間35分/チーム納会

息子は学級閉鎖が終わって今日から通常モードなんだけれど、明日は土曜参観日なので、変則的な日がもう少し続く。

 

もてぎエンデューロの参加賞でもらったバナナ。

スイートスポットがいい具合になってきたので、分厚いパンケーキの上に乗せ、ハチミツとパラチノースをかけて朝ご飯にしてみたら、すっごく美味しい~♪

f:id:x_mizucha:20221126093510j:image

 

2人を送り出し、家事を済ませてお買い物へ行き、お昼ごろからZWIFT開始。

今夜チームの納会があるので、少しでもカロリー消費をしておきたい(笑

まずは足慣らしにペーサー使って走っていたけれど、15分ぐらいで接続が途切れてしまい、またかぁ、、、とちょっとストレス。直してまた途切れてが続いたけれど、その後安定したので、1時間ぐらいのグループワークアウトにエントリー。

結構脚が疲れて、新ルートを回復走で走ってみたりとしていたら、あっという間に2時間半近くになっていたので、この辺で終了。

145TSS、1,105KJ。

 

息子帰宅後、息子は旦那さんの実家へお願いし、納会のため電車に乗って都内へ。

四川料理屋さんにて納会。四川料理・・・すごく辛いんだろうなぁ。辛いのが好きな人とそうでない人で席を分けてくれて、これは正解だったと思う。あまり辛くないというものでも結構山椒が効いてて辛かったので・・・。

お久しぶりなチームメイトも、みーんな元気そうでなにより。時間あっという間で楽しかったな~。気付いたら小ジョッキで7、8杯ぐらい飲んでいたかも、珍しいことしちゃった。

 

息子は明朝に旦那さんがお迎えに行ってくれるので、今日はそのまま帰宅。

すぐシャワー浴びて就寝。。。