ZWIFT2時間

いつも通りの時間に一度起きたが、何故かそのまま二度寝してしまい、ちょっと寝坊(汗)

まだ肩甲骨あたりの筋肉痛がひどくて、背中全体がカチカチな感覚にさえ感じるほど。

 

家事を終えたあとは朝一でお買い物へ行き、息子の冬休みパン教室の申し込みをして帰宅し、軽くオヤツを食べてからZWIFT開始。

Cペーサーで45分弱ぐらい足を回したあと、グループワークアウトへ。前回掛からず散々な結果だったけれど、今日はどうかな。。。

 

メニュー中は60rpm〜120prmと幅広いケイデンスに富んでいて面白かった。けれど120prmは負荷付きの状態なので結構キツかったかも。最後までしっかりやれたのでよかったー。

最後にしばらく流してから終了。

116TSS、943KJ

 

ローラーの後は少しだけのんびりして、夜ご飯の仕込みを。息子帰宅後は、スイミングの送迎。

今夜は寒いので、鶏胸肉を使ってシチュー。

エリンギに、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、サツマイモ、パプリカ、ほうれん草野菜もたくさん入れちゃえー。