初詣/初CREDO

3人で朝ご飯を終えたら、昨年も行った成田山新勝寺に初詣。

三が日過ぎたから人手はだいぶ減ったと思うけれど、駐車場に停めるまでちょっと時間を要したかな。

f:id:x_mizucha:20230107094927j:image

お参りしたあと、日本酒の不動を扱う鍋店のお店で甘酒を飲んで体があったまる~♪ここの甘酒はすごく美味しいからお気に入り。

 

成田のイオンモールへ移動して、お昼はフードコートでこれまたお気に入りのカレー屋さんへ。今回こそはとビリヤニを選択。

f:id:x_mizucha:20230107095003j:image

お米の粒は小さめだけれどお肉ゴロゴロして嬉しいし、しっかりとスパイスも複雑に効いてて美味しかった!紙コップでラッシーがついてくるけれど、これで1,000円以下とはビックリ。何度来ても、フードコートでこのクオリティは凄すぎる。。。

ただギーでだいぶテカテカしていたから、もうちょっと減らして欲しいなぁ。

 

帰宅後はゆっくりして、夕方からは3人で新年初のCREDOへ。

前回から1週間ちょっと空いていたので、今日は緩めでやってくれると言ってたけれど・・・全然そんなことはなくて、むしろ前回よりもキツかったような(汗

おかげさまで、ヒィヒィになりながらクタクタになれました。明日は筋肉痛決定。

 

帰りがけに夜ご飯を食べて帰宅。

旦那さんは明日から仕事始めなので、みんな揃って早めに就寝。。。