保田ハウスの粗大ゴミ処分

朝は少しゆっくり起き、朝ご飯を終えたら粗大ゴミ(主に寝具類)を車に詰め込んで、自治体指定のクリーンセンターへ持ち込んで廃棄しに行くのが今日のミッション。

来月に寝具類を一新するので、その間使うのだけ残してあとはぜーーんぶ処分。

 

乗用車2台使って2往復した廃棄量があったけれど、予想以上に処分費用も少額で済んだようで無事にミッションも終了〜。

高速道路が混まないうちにお昼過ぎに保田ハウスを出て、幕張SAでお昼ご飯。一旦帰宅して荷物など降ろし、お次は3人でCREDOへ。大人は私と旦那さんと2人で。息子は2人のお友達とだいぶ楽しくやってたようで、水筒のお水が空っぽまでに(汗)

 

こちらは腸腰筋体幹、バランス、肩周り、腹筋、TRXと全身くまなく追い込んで、今日も目がチカチカ。。。来週日曜はトレーナーさんの予定が合わないから、私だけ今週の木曜に振替えてヨッピー&しおりさんの女子トレチームに飛び入り参加することになっている。それまでにしっかり回復させなくては。

今日は今までで1番キツかったかもしれないなぁ。

レーニングを終えてトレーナーさんから、腸腰筋が強くなってるとお墨付きをいただいたのですごく嬉しかった!

週2で通う旦那さんとはだいぶ離されてしまっているけれど、トレーナーさんいわくゴウマさんとコグレさんと比べたら、その2人より少し抜き出たとのこと。

めっちゃ嬉しい!ので、まだまだ頑張れるぞー!!

 

レーニングを終え、夜ご飯はお気に入りのお蕎麦屋さんへ。

今日旦那さんは、日本酒好きなカガワさんとヤエザワさんのお2人をお誘いしていたので、2時間ほど食べて飲んで日本酒談義を聞いたりと。

まぁ出てくる美味しそうな日本酒の数々・・・、フルーティーなとてもいい香りが絶えずしていたので、美味しいお酒だったんだろう。

 

私はちょこちょこ頼んではつまんで、最後にカツ丼をペロリ。

帰りの車内では、息子も旦那さんも気絶していた(笑)

帰宅したらすぐにシャワー浴びて寝てもらい、私はまだやらなくちゃならない作業をしてから就寝。

 

明日の筋肉痛が怖いな。。。