ZWIFT2時間30分/親子ボウリング対決

三が日も今日でおしまい。

自宅で過ごしていた分、結構ダラダラしちゃったかなぁ。。。

 

旦那さんは朝から出稽古へ行ったので、私も息子と朝ご飯を終えてからZWIFTをやって、少し長めに乗ってカロリー消費しておくことに。

まずはCペーサーで脚を回してから、グループワークアウトを2つにエントリー。

144TSS、1,145KJ。

 

午後は旦那さんが自宅でまったりしている中、息子のリクエストで2人でボウリング場へ。ガターにならないようキッズレーンで3ゲームやったけれど、思うようにスコアーが伸びず。。。やっと3ゲーム目で135をマーク。息子も3ゲーム目に109だったので、なかなかいい勝負だったりして・・・。

息子はまだまだやりたそうだったけれど、今日のところは3ゲームで勘弁してもらって帰宅。

 

このあと3人でスーパーへお買い物へ行き、すき焼きの食材を調達。

1、2日は割りと抑え目にして、今夜は豪勢な夜ご飯に。