ZWIFT2時間50分

朝はいつも通りに起き、7時ぐらいに息子と一緒に朝ご飯。

その後ゴミ捨てをして8時からZWIFTをやろうかと思っていたけれど、息子とゼリーを作ることになり、9時前からZWIFT開始。

 

まずはCペーサーで20分ぐらい脚を回してから、1分×1分のインターバル練を入れたのち、グループワークアウトで負荷を少し上げてギリギリのラインで上げ下げを繰り返すなど。最後はもう息絶え絶えだったけれど、なんとかやり切れた。。。

最後にDペーサーで少し走ってからおしまいにした。

あっという間に3時間弱も乗っていたのかぁ、、、183TSS、1,319KJ。

 

ローラーのあとは、息子の学校で使っているお道具箱などを一緒にチェック。

その後息子と一悶着あって、午後はそれに時間を費やしてどこも出掛けず・・・(汗

 

昨日から遠征している旦那さんは、無事レースを終えて4位入賞!雨でコンディション悪い中、どんどん足切りもあったようで厳しいレースだったと思う。おめでとう!

レース後の帰路では、高速道路&首都高の渋滞にはまったようで、夕方過ぎに帰宅。

 

夜は、冷蔵庫にあるもので簡単ご飯に。

旦那さんの入賞祝いとして、冷蔵庫にあった日本酒をあけちゃった。