ZWIFT回復走1時間40分

朝起きるのが辛かったほど、全身くまなく筋肉痛に・・・。

 

旦那さんを送り出して家事など終えたら、まずは最寄の警察署へカバンの引き取りに。

所在が分かるまで盗難にあったのかなと心配だったけれど、無事に戻ってきて本当によかった。

でそのままお買い物をして一旦帰宅し、お昼を食べたら再度お買い物へ。

息子がお泊まりのうちに、済ませておきたい用事など済ませたりと作業がはかどった。

 

全身バッキバキで重い腰をあげ、ZWIFTで回復走をやることに。

最初は40分ぐらいでいいかと思ったが脚が軽くならず。1時間やっても全然軽くならなくてもうしばらく乗っていたけれど、全然変わらなかったので1時間40分で終了。

42TSS、524KJ。

 

夜は、野菜炒めとお肉を焼いただけの簡単ご飯で。

明日もまだ筋肉痛が響きそうだなぁ。。。