ZWIFT1時間40分

息子を送り出して家事をしたら、早めに旦那さんが車を使うため、朝一でお買い物。

車をバトンタッチし、小休憩のちZWIFT開始。

 

まずはグループワークアウトから。

10分の上げ下げのあるメニューをレスト入れて2セットだったけれど、踏み込む時に力が逃げていくような感覚が、頭と体が連動してないバラバラ感でいっぱい。無理やり踏み込んでる感覚がイヤだったなぁ。早くこの状態治ってほしい。

もうちょっと長めに乗りたいところなんだけれど、この感覚がすごく気持ち悪く、乗ってて全然楽しめないので、あとはDペーサーで1時間弱走ってから終了。

87TSS、738KJ。

 

今日もまだヒザに力が入らない状態が続いていて、フラフラしている感覚がイヤだなぁ。月曜の朝とお昼ご飯が完全に受け付けなかったので、相当筋肉が落ちちゃったのかも?(二日酔いになった自分が悪いのは、十分承知・・・)

 

 

夕方からは旦那さんと息子がCREDOへ行っているので、一人で早めの夜ご飯とお風呂を済ませておいた。今夜は鶏胸と小松菜の炒め物、にんじんの甘酢漬け、玉ねぎとサツマイモのお味噌汁。