ZWIFT2時間5分

いつも通り2人を送り出し、早めに家事を済ませてお買い物へ。

帰宅してオヤツを食べて、お昼前からZWIFT開始~。

 

まずは10分弱をペーサーで足慣らしをして、その後L4で15分×2本のワークアウトを。

目標は65rpmぐらいで。1本目は入りでちょっと強めだったけれど、まぁまぁ狙ったところで66rpm。2本目も同じ目標でやっていたが、残り5分あたりから掛からなくなってきて苦しかったけれど、なんとか15分やり切ってプシューってなってた。2本目は落ちたけれど66rpm

半月ぶりにやったけれど、やっぱりキツいなぁ。あとは回復走をして終了。

131TSS、986KJ。

 

週末は久しぶりに房総へ行く予定なので、少し走れたらいいな~。