ZWIFT1時間15分

どん底を彷徨い中のコンディションの中、月曜と火曜続けて乗って多少疲労も感じてきたから、今日のZWIFTは短時間高強度のインターバル練をやってみようかなと。

夕方はCREDOもあるので、ダメージを負うのは最短時間で済ませておこうという作戦。

 

20分ぐらいかけてアップしたのち、ワークアウトから見つけた20秒×40秒のインターバルメニュー開始。メインメニューは20秒追い込んで40秒レストを5本で4セット。セット間のレストは3分だったかな。

序盤は目標値をも下回って全然掛からなかったけれど、回数こなしていくうちにそれなりに脚も回ってきたみたいで、3セット目あたりから少しはましになったかな。。。

心拍数も全然上がって行ってなかったみたいだし、まだまだダメなんだなぁと。

 

最後に少し流してからおしまいにした。

63TSS、501KJ。

 

夕方からは3人でCREDOへ。次の日曜はトレーナーさんがお休みなので、今日行くことになった。大人は私たち2人で、息子は私たちのあとのキッズクラスで大人数で。

アップを終えたらバトルロープ、平均台など色んな器具を使い、TRXのあともファンクショナルな動きで〆。完全にフラフラになって、しばらく動けなかった・・・(汗

いつもありがとうございます・・・。

 

帰りがけに、夜ご飯を食べて帰宅。