CREDOのみ

昨日はかなり負荷をかけて乗ったので、今日は回復走でもよかったけれど気が重かったので休養日に。なのでその分、夕方のCREDOを頑張ろう。

 

苦手な所をアップでいつも攻められるので、序盤からヒィヒィ。

TRXは3分×2本。レストはたったの30秒という・・・。

 

通い出してしばらくは30秒、1分でいっぱいいっぱいだったんだけれど、、、いつの間にか3分にまで延びてると思うと、成長しているんだなぁと。

頭から汗がダーダー噴出して、ほんと辛い3分間。

f:id:x_mizucha:20230913090301j:image

最後は軽めのメニューだったけれど、地味にお尻が痛くて・・・。毎回ありがたいです。

今日も短時間でフラッフラ・・・。

 

息子は自分よりも年下の男の子2人に追い掛け回されていて大変そうだったけれど、自分も小さい時に同じことやってたよね~なんて思うと、見ていて楽しい。

相変わらず賑やかな子供クラスだった。

 

帰宅後、日中に仕込んでおいた豚汁とご飯で簡単に。