房総へ移動

週末は保田ハウスで、ちょっと早いクリスマスパーティーを予定。

広美さんとテツさんも久しぶりに遊びに来てくれるし、この間おきなわで一緒にご飯を食べた時に、広美さんから「一緒に飲みたい~」と言ってくれたから楽しみだな♪

 

朝一で普段のお買い物をし、お昼前に旦那さんと合流してコストコで週末の食材調達。息子帰宅前に荷造りをして、息子帰宅後は房総へ出発。

ちょっと早い夜ご飯は、館山のスシローにて。息子はお寿司が本当に好きでよく食べること。

 

広美さんとテツさんの到着が日付が変わる前だったので、長旅お疲れさまでした。

明日のベースライドは結構人数が集まる関係で、速いペースグループとそうでないグループの2つに分けて走る予定。

広美さんは前者で走るみたいだから、しっかり練習モードみたい。頑張って(笑

テツさんは私と一緒に女性陣たちとライド。