ZWIFT2時間

昨夜はたくさんのごちそうでお腹いっぱいになったけれど、、、朝起きたらしっかりとお腹が空いていたので(笑)、朝ご飯はいつも通り食べた。

 

午前中は旦那さんのおつかいで車のタイヤ交換へ行き、帰りがけにお買い物をして帰宅。お昼を食べてからZWIFTへ。

まずはグループライドで緩めに走り、次もグループライドへ。序盤は緩めで走っていたけれど、中盤で集団が少しずつ上がっていったので私もついて走り、終盤は3倍超えて練習モードに。最後もしっかりスプリントをやってみたりで結構疲れちゃった・・・。

なんだかんだとアベレージ2.6倍にまで上がってた・・・。

89TSS、806KJ。

 

夕方から息子がスイミングへ。

今日は?(も?)レッスンを頑張ってきたらしく、先生から「今日テストだったら合格だよ」と言われたそうで。。。今日のことを忘れずに、来月のテスト頑張ってほしいなぁ。