ZWIFT1時間30分

14時過ぎにZWIFT開始。

ZWIFTのメニューからワークアウトをやろうとしていたけれど、ガーミンウォッチを立ち上げたらインターバル練のワークアウトを初めて提案してきたので、このワークアウトに挑戦してみることに。

アップしたらメインメニューに入るけれど、時間が経っても音で知らせてくれず?(設定の問題かな?)どうやら表示しておく画面が違ったみたい。あれこれボタンを押してみてやっと少し使い方が分ったけれど、12本のうち2本時間が過ぎてしまい、、、10本だけもがけた。

なかなかキツいメニューを提案してくるなぁ(汗

 

その後少し流してから5分走をやって、また軽めに流してからおしまいにした。

62TSS、561KJ。

 

今日で旦那さんも仕事納め。お疲れさまでした。

今夜は、昨日買ってきた羽根屋を飲んじゃおうかなと。

 

香りはあまり無く、ガス感あって最初はシュワシュワ~と。甘味と旨味を一瞬感じたらサラッ~と消えて、最後は苦味?が来るような。

旦那さん好みの女子受けタイプではないかな、結構ドライだと思う。やはり北陸なのか、お刺身にすごく合いそうな気がする。

土曜の夜になかださんへ行くので、明日は休肝日にしなくちゃ(笑

 

寝る前、明日息子と2人で保田ハウスへお泊りに行くことになった。