ローラー55分

2人を送り出し、家事をササッと済ませたら、お義母さんと一緒にコストコへ。

12月になるとコストコはいつも激しく混むけれど、お義母さんの付き添いにより早い時間に入れるシステムを使わせてもらって快適にお買い物。とはいえ、それでもいつもより人が多かったので年末感がすごかったなぁ。

 

コストコの次にショッピングモールへ。開店1番で入り、まずは息子が小さい時にビリビリに破ってしまってそのままにしていたレースカーテンを新調しにニトリへ。レースカーテンの下半分がほとんど破れてしまって無い状態でいたから、夏になるとリビングに日差しが強烈に入って室内が暑かった・・・。新調し、これで新年を気持ちよく迎えられるぞー。

豪華なランチをご馳走になってしまい、お買い物もして13時過ぎに帰宅。

 

息子が帰宅後に少しだけローラーを。明日はバンク練で強度が高くなるから、Cペーサー集団で脚を回しておしまい。その間、息子は学校の宿題をせっせと済ませていて感心。43TSS、396KJ。

 

ローラーを終えて夜ご飯の準備に取り掛かろうとしたら、息子が「ばあちゃん家にお泊まりしたいー」と。明日のバンク練には行きたくないと意思表示が。

お義母さんに連絡して、急遽お泊りに(笑

明日から寒くなるみたいだし、それを察知したのか?自由に遊べる方を選んだみたい。