ゆっくり出来た数時間

息子はお泊まり中で、旦那さんは早朝から出稽古へ。

朝は少しゆっくり起き、朝ご飯を食べてからはお洗濯とお掃除を。お掃除をしている時に息子から電話があって、(11時45分までだったお迎えが)13時45分までにお迎えに来てとなった。

とういうことで旦那さんが帰ってくるまでは、1人の時間を楽しみたくてただただのんびりと。昨日アジア120キロやったし、と変な理由をつけて今日は休養日でいいや。

夏休み中の息子と四六時中一緒だから、久しぶりの1人の時間を楽しめた。

 

旦那さん帰宅後に旦那さんの実家から連絡があり、息子のお迎えに来てと連絡が。まだお昼前だったから急いでお迎えに行くと、どうやら息子が一方的に私に連絡してきたようで(笑 知恵がついて賢くなったもんだ~。

 

午後は図書館で借りた本の返却をしてきて、あとはのんびりと。

夜は息子のリクエストで急遽アルカラムへ。けれど張本人は食べながら眠さMAXになったようで、、、お地蔵様みたいになっちゃった(汗

 

1日通して割とのーんびりと出来て、体が休まったかな?

でもやっぱり体を動かさないと、頭はシャキッとしないからボーッとしてダルい感じがする。。。