CREDOのみ

昨日のライドのダメージが大きく、今日は休養日。

夕方前からのCREDOのみ体を動かした。

大人は旦那さん、私、ゴウマさんの3人。息子は時々来ているという女性トレーナーさんがいたので、マンツーマンでお願いした。

 

アップでTRX3分×3本。うわぁ長いなぁ、、、と思いつつも、ギリギリの所でこなせていたから成長を感じた。最初は30秒、1分でキツかったのにね。

 

新しい器具も導入されていて、ロープ2種のサーキットトレーニングで息絶え絶え。

本日も最後はリカバリーを入れてくれて、ありがとうございました。

 

帰りは少し早い夜ご飯で、外食して帰宅。

美味しい赤身肉を食べて、回復だぁ~。