ZWIFT1時間20分/旦那さんお誕生日

今日は旦那さんのお誕生日。

午前中は久しぶりにロピアへお買い物へ行き、今夜の食材を色々と購入。

 

息子が帰宅したら一緒にケーキを作ったり、お肉を焼いたりするので、その前にZWIFTを。

ちょうどグループワークアウトでキツそうなメニューがあったので、レース前の心拍上げとしてエントリー。まだ慣れないERGモードでなんとかメニュー完遂したが、かなりキツかったので、いいメニューだったな。

最後に1度もがいてから、おしまいにした。

90TSS、590KJ。

 

ローラーを終え、お肉の下処理をし、息子が帰宅したら一緒にケーキ作り。

ケーキの形になるまでは一緒に作業して、デコレーションなど飾りは息子にお任せ。

 

赤身肉と鴨のパストラミ、ケーキでお祝い。

f:id:x_mizucha:20240302135204j:image

f:id:x_mizucha:20240302135215j:image

ケーキはなかなか上手に作れたじゃないか。

息子は自分で作ったからかいつもより美味しく感じたようで、旦那さん用のケーキなのに、自分の目の前にお皿を置いてバクバク食べていた(笑