ローラー2時間

2人を送り出したらお家の片付けやお掃除をササッと済ませ、お義母さんと一緒に開店1番でお買い物へ。今夜なべっちファミリーが来てくれるので、その買い出しも兼ねて。

 

大量の食材を買い、お昼前に帰宅。しっかりめにお昼を食べたらすぐZWIFTへ。

ここのところでどんどん落ちているトレーニングボリュームを少しでも回復させるべく、またベースから積み上げていこうとCarson+2を。

序盤は頑張れるけれど、終盤になるとだんだんキツくなっているから本当にこれはいい練習メニューだと思う。116TSS、910KJ。ひとまず☆を全てもらえたから、今度は少しキツくしてみよう。

 

そういえば先日RXBIKEにてハンドルとステム一体型のパーツをつけてもらい、これでやっとエモンダが完成したみたい。(旦那さんに言われるままでよく分かっていなかった・・・)

f:id:x_mizucha:20210617091257j:image

ダンシングの感じが変わるよ~と言われているけれど、まだ外で走っていないので楽しみだな~。

f:id:x_mizucha:20210617091309j:image

パイオイアのマグネットはフレームの内側?に取り付けてあるらしく、メカニックのカブさんお手製のステキなステッカーがキラリとオシャレに貼られていた。これはてっきり既製品のステッカーだと思っていた・・・(汗

カブさん、どうもありがとうございました~。

 

息子帰宅後は少しのんびりしてから、旦那さんの実家へ。

夜はナベッチファミリーを囲んで、みんなで夜ご飯を。午前中ロピアで買ってきたご馳走で、お腹いっぱい~。最後のデザートは、昨日買っておいたコストコの大きなマンゴーのケーキ♪