ZWIFT1時間15分/2月の記録

いつも通り午前中に家事とお買い物を終わらせ、13時ぐらいからZWIFTスタート。

ガーミンウォッチさんがインターバル練をしなさいとのことなので、それに従ってインターバル練。10秒×5本を3セット。

 

前回はローラーの負荷がものすごく強くなって不完全燃焼になってしまい、、、で今日は逆でいつもより負荷がちょっと軽いなぁ??と感じたが、ローラーでコントロールしてくれている感じ。もがくと負荷が強くなってたから、序盤は慣れなくて徐々に慣れてきた感が。

目標値に届かないのが多かったので、今度は☆を取れるように頑張ろう。

週末はレースなので、ダラダラ乗らずにやることだけやって終了。

46TSS、372KJ。

 

息子帰宅後は、英語教室の送迎。

旦那さんは同じ時間にCREDOへ行って、ご飯のタイミングは別々で。

 

あっという間に2月が終わってしまい、今月は約941キロと少なかったみたい。

休養日は8日(うち3日はスキー旅行のため)あったので、走行距離はまずまずかも。

つくばと房総2回の実走だったけれど、どちらも100キロオーバーの走行だったので、長時間ライドで見事にヘロヘロに。

 

3月はどれぐらい走れるかな~。