回復走40分/コストコ

先日のつくば練の疲労を感じていたので、今日は回復走を40分ほど。

けれど意に反して出だしから脚が軽くてクルクル回るし、おまけに掛かるし、あれ?っていうぐらい調子がいい時みたいだった。けれど、そんなにローラーをやっていられる時間も無かったので、回復走にとどめておいて明日その分頑張ろうと思って40分でおしまい。

 

夜はお義母さんにコストコへ連れて行ってもらい、食材を大量購入。

お決まりになりつつある豚肩ロースのかたまりとチーズ、お米、メープルシロップ、おままごとからステップアップして実際に息子に作ってもらうためのホットケーキミックスを買ってみたり。あとはベーグル、炭酸水、初めて買ってみたクロワッサン。

バッグに入りきらないぐらいだった。。。

冷蔵庫のチルド室はお肉でパンパン、冷凍庫もベーグルを入れていっぱいだ(笑