ローラー155分/ベーグル屋さん開拓

昨日乗らなかった分まで頑張ろうと、今日は多めにZWIFT。

まず20分ちょっと足を回してから、グループライドにエントリー。

 

Virtual Tour de France - Stage6 Discovery Ride

Cクラス

 

レースじゃないから順位はつかないけれど、ちょっと速そうな集団にできるだけついて頑張って走っていた。アベレージは3倍いかないぐらいだったけれど、1時間ちょっと、上げ下げあってキツかったな。

このあと少し回復走を入れてから、ワークアウトでインターバル練をやって流してと、こちらも1時間ちょっとやっておしまいにした。

今日は146TSS、1,097KJ

 

 

このあと私のリクエストで、松戸のベーグル屋さんに連れてってもらった。

そしたらお店の入り口のドアにBAGLEと。でドアを開けたら・・・

f:id:x_mizucha:20200726093711j:image

昭和のアパート感漂うこの階段を見て、ドキドキしながら中へ。ベーグル屋さんて女性の方が多いけれど、ここは男性1人でやってるみたい。アパートの玄関でベーグルを購入する感じで、葛飾にあった123ベーグルを思い出す。

購入する時に1つ1つビニールで包装してくれ、味が分かるよう丁寧に袋にプレーンとかチョコとか書いてくれてた。旦那さんはクマさんみたいと言ってたけれど(汗)、とっても親切な店員さんだった。

f:id:x_mizucha:20200726093730j:image

そのままロピアでお買い物をして帰宅。

 

明日は旦那さんのレースの応援で群馬CSCへ。朝4時に自宅を出る予定なので、早めに就寝。。。