今日もローラー/七草粥

やっとお正月気分も抜けてきて、久々に旦那さんのお弁当作りから朝が始まる。
要領よく作っていかないとあっという間に時間が過ぎていく。
久々だったせいか、ちょっと手間取ったけれど、朝ご飯分も作ってやっと完成。

旦那さんが朝練から帰ってきて、すぐ支度して出社をお見送り。

家事をしてお買い物へ行って、体幹トレを1時間ちょっとやって、今日もちょっとだけローラーへ。
昨日パンクした練習用ホイールを直してくれていたけれど、どうやら少しずつ空気が抜けていたので、少し空気を多めに入れてそのまま使い続けた。

今日は短時間、アップは短めで。
L4 10分・・・200W 167bpm  88回転

レストしてからL5とL6も入れ、少し流してからクールダウン。


夜は七草粥

最近食べすぎだったので、ちょうどリセットできたかも?