ローラー50分

群馬2日間の翌日は、お尻周りが筋肉痛だったためお休み。

TSBはマイナス15程度だけれど、さすがに慣れない高強度だったので、休んでおいて正解だったかも。

 

今日は息子が寝てくれている間に50分できた。

アップはじっくりと15分ぐらいかけて。脚はよく回るけれど、高い出力は疲労のせいか出ない感じ。なので今日は、これから取り入れる筋力アップのメニューをやってみることにした。

私の場合150Wぐらいを、ケイデンス50前後で8分間、レストは高回転で4分間。これを2セット。8分間は意外とあっという間に終わったけれど、思っていたよりも結構キツい。ということは、やっておいていいのかもしれない。

1週間に何回やればいいのか分からないけれど、まずは1~2回やってみようかな。