ローラー70分

今日は久々に実家から母が遊びに来たので、息子はすごく喜んでいた。

てっきり、朝は雪が降っていたから来ないかと思っていたけれど、孫パワーが勝ったらしい(笑 少し自宅でのんびりしてから、息子の冬服を買いにお出かけ。色々買ってもらっちゃったなぁ。。。

 

自宅に帰ってきて、母と息子がお昼寝をしている間に私はローラー。母が来ようとも、ペースを崩さずローラーです(笑

といっても、今日も掛からず・・・。

アップをしてから5分走が200W。なんだかちょっと落ち気味?いや、ちょっと前にサドル位置を変えたせいか?後者なら納得。お尻の筋肉の使い方がイマイチだったから、慣れるまではしょうがないのかな。この冬はちょっとサドル位置を変えようと思っているので、しばらくはガマンか。

 

旦那さんが夜にオギノへ行くので、母を送りがてら私も息子を連れて実家へ遊びに行く。で、旦那さんが帰る頃に迎えに行って帰宅。

今日は1日とても寒かった。