息子お泊り

入園式を終えてから今日までの3日間、ギャン泣きもあったけれど息子は頑張って登園。今週頑張ったら、旦那さんの実家にお泊りすると約束をしていたので、その通りに息子は金曜の夜にお泊りすることになった。

ということで、我が家はシーン・・・としていて静まり返っている(笑

 

明日、旦那さんは湾岸チームさんの練習に混ぜてもらうらしく、私は房総か筑波山で悩んで筑波山へ行くことにした。お互いに自由時間をもらったようなものなので、ちょっと気楽に出発できるぞ。

とはいえ、旦那さんは仕事の関係上自宅周辺で待機らしいので、私もちゃちゃっと走ってすぐ帰るつもり。本当は不動峠近くの"ひるくらいむ"でお昼ご飯を食べてみたかったけれど、帰る時間が遅くなってしまうのでまたの機会にして楽しみにしておこう。

 

今夜は、布団を蹴飛ばして寝る息子を気にしなくていいから、よく寝られそうだ(笑