【実業団】鴨川クリテリウム

フェミニンクラス 7位/出走9名

53分02秒・・・152W 179bpm 85rpm

トップとの差 2秒

 

今季2戦目の実業団レース。

昨年は思いも寄らない3位の表彰台に上がることが出来たけれど、今年は強い選手ばかり揃っていて、ついていくだけでやっとの厳しいレースだった。リザルトを見れば、順当に強い選手の順だと思われる。

f:id:x_mizucha:20190826101642j:plain

最終周の↓このコーナーで、コーナーを曲がりきれずパイロンの外に出てしまったのは大きな反省点。後ろにいたカナコさんにヒヤッとさせる迷惑をかけてしまった。旦那さんが走行中のフォームを写真に撮ってくれたけれど、前傾姿勢が全然取れていなくて上体が高過ぎると指摘が。この上体のせいで、出力もロスしていると。。。

f:id:x_mizucha:20190826101652j:plain

これじゃあコーナー曲がれないよと。確かに曲がれませんでした。。。

予定していたレースは終えたので、しばらくレースはお休みかな?あまりのフォームの悪さに、ここからリセットして1から取り組んでみようと思う。

 

 

旦那さんは、E2クラスで優勝しE1に昇格。おめでとう!

f:id:x_mizucha:20190824104951j:plain

商品でいただいた長狭米が新米だったので、早めにいただいてみよう。楽しみ~♪

 

会場で息子と遊んでくださった方、どうもありがとうございました。お会いしたみなさま、お疲れさまでした。