ローラー95分

息子を送り出し、zwiftを立ち上げてローラー開始。だいぶお尻周りがカチコチになってきている気がするけれど、60分のグループワークアウトに挑戦してみた。

メインメニューはL5で1分×L2で2分を、交互に10本。今の状態ではL4もままならないが1分なら何とかなるかな?と頑張る。が、3本目辺りからすでにキツくなって呼吸がいつもとだいぶ違い、今の私にはキツ過ぎたかも(汗)

インターバルは序盤辛くて1番くじけそうになるけれど、ここを超えると少し楽になる(気がする)から耐えるんだと言い聞かせて、ギリギリで10本完遂。最後の1本を終えたら、フラフラで4本ローラーから落ちそうになった。。。

 

このあと少しだけ流しておしまい。TSSが85だったので、濃い練習が出来た。さすがにもうヒジを入れて緩めてもらわないとダメだぁと思い、寝る前に旦那さんに緩めてもらった。