ローラー80分

2人を送り出してから、お洗濯や片づけを済ませてすぐにZWIFTでローラーを。

今日から息子は午前中で終わって帰ってくるので、ローラーをやったらすぐお買い物へ行かなくては。。。

 

まだ脚に疲労が残っているけれど、ちょうどあった女性限定のグループワークアウトがあったのでそれに参加してみた。結構追い込むメニューになっていたのでできるか不安だったけれど、ダメなら途中で辞めればいいかとなるべく頑張る方向でスタート。

序盤は緩いから問題無いけれど本メニューに入った途端95rpm指定になり、思っている以上に脚が重いせいか脚が回ってくれなくて苦戦。けれどギアを軽くすると今度は出力が足りなくなって注意されるしキツい。。。

2分200Wなんかも10%ぐらい下でギリギリこなしていたかも。今日の調子では無理せず途中で辞めればよかったけれど、半分まできてしまったのでなんとか最後までやるぞーと変な気合が入ってしまい、結局最後までやってしまった。

あぁ、、、キツかったぁ。。。と終わった後はもうフラフラになっておしまいにした。

 

このあとすぐお買い物へ行き、息子のお迎え、そして一緒にお昼ご飯を食べて午後は少しのんびりと。

 

旦那さん帰宅後、3人でコストコへお買い物。

週末作るビリヤニの食材や足りないもの、夜ご飯用にロティサリーチキンを買い、自宅でナイフ片手に部位ごとに切って楽しみながら、みんなで(とりあえず)半分食べた。

f:id:x_mizucha:20200318095433j:image

もう半分は明日食べよう~