ローラー115分

旦那さんと息子を送り出したら、すぐZWIFTを立ち上げてローラー開始!昨日は息子の妨害で乗れなかったので(汗)、今日は頑張るぞーと意気込んで。やる気はあるつもり。

すぐ始まるグループワークアウトに参加し、約60分L3の上と下を行ったりきたりや、L4とL2を行ったりきたりとなかなか出力の変化に富んだメニューで、かなり集中してやっていたかも。あっという間の60分だった。

このあと少し流して、距離の短いレースにCクラスでエントリーしてみた。

 

3R Innsbruckring Sprint Race -1Lap

Cクラス 10位/完走11名

15分04秒・・・167W 170bpm 85rpm

短い距離だったのでCクラスで頑張ってみたものの、ビリから2番目でガッカリ。やはり出だしで先頭付近についていけるのと、いけないのでは違うなぁ。

レース後は、TSSが100になるまで回復走をしておしまいにした。

 

ローラー後にお買い物へ行ったり家事を済ませ、夜ご飯は息子のリクエストで急遽回転寿司へ(汗)