自転車お休み

2人を送り出してから、エアコンクリーニングの業者さんにお掃除を頼んでいたのでそれの立会いをお昼前まで。先週も1台お願いしていて2台ともキレイにしてもらい、これでまた快適に使えるぞ~。

そのあとお買い物を済ませてから、自宅でのんびりとしていた。

 

回復走をしてもいいかなーとは思っていたけれど、昨日のトレーニングの筋肉痛もあったので今日は大人しくしていようかなと。

息子帰宅後は、公文への送り迎えをして夜ご飯の準備を。

 

先日ロピアで買っていた赤身肉を焼き、焼き野菜などと。

f:id:x_mizucha:20200714135830j:image

別のスーパーで買っておいたズッキーニを焼いたけれど、息子が食べた瞬間「マズイ」と言うので、そんなはずはないと旦那さんも食べたら、いつもと違ってて変な味だったらしく・・・。息子の舌は確かだったようで、素晴らしい!2人がマズイと残したので、私はもちろん回避。