ローラー80分

息子を送り出してから、まずは旦那さんの実家にお邪魔してお洗濯をさせてもらい、それからお買い物へ行って帰宅。

 

とうとう壊れて使えなくなった洗濯機を、旦那さんがマンション玄関まで1人で動かしてくれていたので、一緒に車に積んでおいた。

そして軽めのお昼を食べてからZWIFT開始。

20分ぐらい軽めに脚を回してから、ちょうどあった短い距離のレースにエントリー。

 

EVO CC Sprint Race Series

Cクラス 5位/完走不明

19分34秒・・・176W 170bpm 87rpm

トップとの差 1分53秒

 

スタートダッシュもなるべく頑張ってみたら、おそらくいつもより1つ前の集団で走れていたみたい。あとはゴールまでこの集団から切れないよう集中して走った。

出だしがキツかったけれど、今日は粘れて嬉しかったな。今度も頑張ってみよう。

レースのあとは少し流して、そのあとに自分で作ったインターバルのワークアウトをギリギリ完遂。少しずつ脚に慣らしていかなくちゃ。。。