ローラー80分/12月の記録と年間記録

昨夜夜更かしをしてしまって、朝は7時過ぎに起床。

3人で軽めの朝ご飯を食べたら、越谷レイクタウンへお出かけ。開店1番で行き、旦那さんと息子は髪を切ってもらうために1,000円カット屋さんへ直行。私はその間に雑貨屋さんへ。

2人の散髪後に子供の遊び場コーナーへ行ってしばらく遊んで、息子の洋服を買ったりと。お昼はレストランで済ませ、お買い物をして帰宅したら、少しだけZWIFTを。

60分の緩めのグループライドにエントリーしたけれど、疲労が溜まっていたのかキツかった。。。

 

夜はお鍋をつつき、年越しそばを食べてのんびりと。

例年だと房総でお正月を迎えていたけれど、今年は自宅で過ごすのでいつもと勝手が違うからどうやって過ごそうかなと。天気予報通りの年越し寒波が到来しているから、外は急に冷え込んできたし・・・自宅でZWIFTかな??

 

今月は約1,164キロ。思っていたより乗っていたけれど、外は3回しか乗っていなかったみたい。あとはZWIFTだったのかぁ、まぁいつものことか・・・(汗)来月も引き続きSST付近の練習量を増やして、ベースの強化を頑張ってみよう。

 

そして今年は約13,116キロだった。(トラックで走ったのは含まず)

昨年より+1,238キロも乗っていたのは驚いた。来年はどれぐらい乗れるかな~♪