ローラー1時間40分

2人を送り出したら、まずは旦那さんの所用を済ませてからお買い物へ。そのあと給油と洗車をして帰宅。あっという間にお昼前になっちゃった。

お昼を食べてからZWIFTを。

 

明日外で走る予定だから、今日は軽めにしておこうかとまずはDペーサーで足を回してから、緩めのグループライドにエントリー。2倍ちょっとでずっと走っていて、ゴール前は1度もがいた。そのあとも回復走的にグループライドにエントリー(途中で離脱)しておしまいにした。

今日は66TSS、638KJ。

 

息子のお迎えをして少ししてから、じいちゃんばあちゃん宅にお泊まりすることになったので送り届けた。最近、週末はお泊まり率が高いなぁ(笑

 

夜は牛モモのかたまり肉を焼いた。

f:id:x_mizucha:20210220192709j:image

しっかりと常温に戻せたのが良かったようで、久しぶりにキレイに焼けた。脂はもうちょっと焼けた方がよかったかもなぁ。ワサビをつけてペロッと完食・・・。

 

夜に天気予報を確認すると、房総方面は10m前後の強風の予報だったので、明日は急遽自宅でZWIFTに変更。旦那さんはASIA120キロをやると言うので、私はそれより早い時間にやって終わらせてしまおうかな。