ローラー1時間20分

2人を送り出し、まずはお買い物と用事を済ませる。

帰宅後に軽めにお昼を食べ、ちょっと遅くなったけれどZWIFT開始。

 

週末に外で乗れそうだから、あまり頑張りすぎないようにと足慣しにグループライドにエントリー。約1時間を2倍ぐらいで回復走のように走っていたけれど、ペースの合う人がほとんどいなくて単独走多め。

グループライドのあとに短い時間でインターバルをやっておくことに。少しずつフォームが低くなってきたおかげか、追い込む時に前太ももに頼って踏みつけることが無くなったような?ちゃんとお尻の方まで使えている感覚があったから、これならもう少しだけ長い時間耐えることが出来そうな気がする。

 

「気がする」だけかもしれないけれど、今度試しにやってみよう。

今日は66TSS、576KJ。

 

少し休んでから息子のお迎えと公文の送迎。

そのあと夜ご飯の準備をして、今夜はお肉を焼いた&お義母さんからいただいた生マグロのお刺身。

f:id:x_mizucha:20210219111231j:image

f:id:x_mizucha:20210219111243j:image

バーミキュラのフライパンが少し慣れてきたのか、いい焼き色だった。いつもながら、何となくで感覚で焼いているけれど(汗

そして生マグロがとっても美味しくて、息子はパクパク食べていたからよほど美味しかったんだろうなぁ。

 

f:id:x_mizucha:20210219111252j:image

そして最近ミスドで流行りの?ドーナツを買ってみた。ちょうど前を通りがかった時に、誰も並んでなかったので。

食べてみたけれど、ドーナツ生地の脂っこい感じにさらにクリームが合わさって、何だかよく分からない・・・。旦那さんと半分ずつでちょうどよかったかも。私はシンプルなハニーディップ(丸くて表面に薄くお砂糖みたいなのがコーティングされてるやつ)が1番好きだな~

 

今夜はたんぱく質しっかり摂れたので、寝る前のプロテインは無しで。