回復走1時間10分

2人を送り出して家事を一通り済ませ、13時過ぎにZWIFT開始。

TREKの乗り心地はどうなんだろう~と楽しみにしていたけれど、ZWIFTじゃあ分からないかな。

昨日旦那さんにお尻周りをしっかりと緩めてもらったおかげで、今日は全然掛からなかったから、新しいコース"Makuri Islands"の外周コースを選んで、景色を見ながらゆっくりサイクリングに変更。


街中は千と千尋の・・・ような雰囲気だったり、萱葺き屋根の家があったり、昔の木の電柱があったり、お寺や神社があったり、富士山もあったり、田んぼもあったりと。面白かったのは、自販機やバス停があちこちにあったこと。海外の人から見た日本のイメージ?みたい。ワークアウトやレースでは景色を楽しめないから、サイクリングにはちょうどいいかも。1時間ちょっと走っておしまい。32TSS、403KJ。

 

今日乗ってみた感じ、サイクリングだけだったからよく分からないのが感想(汗

また明日乗るだろうから、色々やってみよう。