ローラー1時間40分

旦那さんを送り出し、息子は珍しく今朝はZWIFTをやらず違うことをしている。

スイミングの送迎まで少し時間があったけれど、ZWIFTをやるには中途半端な時間だったのでやれる家事を済ませてからスイミングへ。

5日間の短期集中教室もやっと今日が最後で、最終日の今日はテストがあるみたい。息子は意気込んでいたけれど、今回も不合格。けのび5mの壁はだいぶ高そうなので、今度一緒に特訓してあげようかなと。

 

5日頑張ったので、ごほうびはリクエストの回転寿司でお昼を。9貫+フライドポテト+ジュースとたっぷり食べていてビックリ・・・。洗車してお買い物をして帰宅すると、もう14時・・・(汗 今日こそはと急いでZWIFTの準備をしてスタート。

 

ちょうどあった約1時間のグループワークアウトにエントリーし、短時間で結構追い込めるいいメニューだった。そのあとはNYCのコースを1周流し、夜ご飯の準備が迫っているのでおしまいにした。110TSS、794KJ。

 

そういえばSHIMANO CONNECT Labで、まだStravaへデータが転送飛んでくれていないけれど、いつになったら自動で転送されるのかなぁ??