ZWIFTの取り合い・・・

旦那さんを送り出し、今日も息子はスイミングの前にZWIFTをやると言う・・・。

憧れのドロップハンドルが相当嬉しいのかな~。とやるのはいいけれど、ちゃーんと真面目にやっているのはごくわずかな時間(まれにスイッチが入ってずっと真面目にやる時もある)で、飽き始めると途端にすぐ足を止めたり、ワークアウトを時間かけて選んでみたりとマウスの操作時間が長くなるから分かりやすい。で次第にイスに座ってワークアウトを作り出す、、、こうなったらもう止めなさいと私が止めに入る。というのを繰り返す毎日・・・(汗

 

ローラーのあとはスイミングとそのあと続いて英語教室へ。

帰りにお買い物をして帰宅し、お昼ご飯を食べ終えたらZWIFTをやろうと思っていたけれど、息子に取られる(怒

 

息子はこのあと夕方に公文があるのに、私にZWIFTの順番を譲ってくれず。

夏休みの宿題は全然手をつけずに、今の所こんな毎日が続いているおかげで私の練習時間がどんどん削られていく・・・。やっとのことで80をキープしていたCTLも、息子の夏休みが終わるあたりから70前半に落ち込んじゃった。あーあ。

 

ということで今日は自転車乗れず、夕方は息子の公文送迎をして夜ご飯の準備。

食後にちょっと乗りたいなぁとは思ったものの、思っただけで終わってしまった。

 

こうなったら私のストレス発散方法、お菓子をヤケ食いだ・・・。