ローラー1時間15分

2人を送り出したあと、一通り家事を済ませたらホームセンターとスーパーと100均へお買い物。それと別に小さな用事なども諸々済ませて帰宅したのがお昼前。あっという間に午前中が終わってしまった・・・。

 

帰宅してからZWIFT開始。

Dペーサーの集団で12、3分脚を回し、2倍ちょっとの緩めの60分グループライドがあったのでそれにエントリーしてみたけれど、全然緩くなくて久々にガッカリ・・・。一応説明文には、グループリーダーさんの近くに居てねみたいな感じが書かれてあるけれど、そのリーダーさんが何度も上げ下げするからグループのペースも上げ下げするわけで、、、インターバルになるから全然緩くなくなってしまう。こういうのって何とかならないのかなぁ~と思いながら、とりあえず60分走って今日はもうおしまいにした。

54TSS、522KJ。何だか無駄に疲れてしまって、すごくイヤな気分。

 

息子帰宅後は学校の宿題と公文の宿題を横で見守り、終えたあとは旦那さんの実家へ行き、夜ご飯をみんなでいただいてから帰宅。

f:id:x_mizucha:20211111084202j:image

今年は浅草酉の市で熊手を新調した旦那さん、福をどんどんかっこもう~