回復走1時間15分

旦那さんの具合はだいぶ良くなってきたようなので、土日で大人しくしておいてよかった。月曜から普段通りのモードに。

 

2人を送り出して片付けをしたら、まずはお買い物へ。お買い物をしている最中からお腹が鳴っていたので、帰宅後にすぐお昼を食べてからZWIFTを。週1トレーニングの筋肉痛が股関節にしっかりきているので、今日は回復走でいいかな。というか回復走しか出来ないかも。。。

少し脚を回してから、グループライドにエントリー。最初5人ぐらいの集団になっていたけれど、ちょっとした坂で上げる人は放置して今日は自分のペースを貫いていたら、1人同じような走りをする女性がいたので、2人でゆっくり50分弱を2倍ぐらいで走っていた。心拍数も130ぐらいで、回復走ペースで走れていたかも。

 

今日はこれでおしまい。38TSS、422KJ。

 

ローラーのあとは夜ご飯の仕込みをしながら息子が帰宅。

公文の送迎をして、夜は先日の牛ヒレから処理された牛スジを使い、赤ワイン煮込みをSTAUBにたっぷり作り、もう1本残っていた骨付き豚ロースを焼いた。

f:id:x_mizucha:20211207092845j:image

 

f:id:x_mizucha:20211207092851j:image

煮込みは明日も残るだろうと思っていたけれど、旦那さんも息子もおかわりしていてほぼ完売・・・。わぁ、、、すごいや。。。

スジがトロッと煮えていたから、美味しかったなぁ~。ほんのちょっと残ったのは、私の明日のお昼ご飯に。

 

そういえば、今朝起きてから月のものは来るわ、喉がイガイガしていてちょっと痛いわと。旦那さんの風邪がうつったに違いないので、なんとかして治さなければ・・・。